もみじの天ぷら

e0095932_187642.jpg

食べたことある人いる~??
先日、従兄弟のお嫁さんの妹から、頂きました。
大阪のお菓子みたい。
珍しい感じで、中には、本物の紅葉が入っています。
e0095932_1885127.jpg



確かに~。食べたら中に、紅葉の葉っぱ!!!
子供と取り合いながら食べました(笑)

ごちそうさま~~








ちゃんとお仕事も行っていますよ~(^m^)
さすがに、初日は帰って9時には寝ましたが・・・
2日目の今日。blog更新の余裕さえ出てきた(笑)
職場で、新しいメルアドももらい、先生の予定もチェック。
これから忙しくなるみたいなので、
気合を入れなおさなきゃ。
2日間は、私の机を置く為に?
レイアウトを替える模様替え。
なんだ~私のlife workじゃん(苦笑)

今晩は、歓迎会をしていただきます♪
どんなところかな~??
社会復帰で、ダイエット!を目標に頑張ります!
[PR]
by onesway | 2010-05-11 18:10 | 食べ物
<< 広島 川通り餅 島根県『由志園』 >>