フィールドオブクラフト倉敷

skipさんで待ち合わせをしたbirdさんが・・・
プレゼントに結んでいてくれた糸・・
すっごく可愛くて欲しくなって、わがまま(笑)
『今日やってる、イベントで売ってるよ~』
まってました!その言葉!
会いたい人がいて、ちょっと待ってたけど・・・
多分彼女もあっちにいるだろうとイベント会場へ。



すごい人~~~~~~~!!!!!!!



たくさんのナチュラルな雰囲気な集団。
米子ではなかなかないので、とっても落ち着く~。
見つけました。

アヴリルさん。

欲しかった糸もGET!
e0095932_18153461.jpg

挙句の果てには、ワークショップに参加!
シュシュも作りました。
e0095932_18155991.jpg


あっという間に作れて、楽しい~
作品作りの刺激をたくさんもらって帰りました。
店員さんともお話しすると、
『持ってきてない糸もたくさんあるんですよ~』
えっっっ!見に行きたい!実店舗どこ~????
本当に可愛かった!
買って帰った糸で、帰ってからもう一度作りたいな~
今度は私らしさ!を出せるように(^m^)
楽しみ~~~
[PR]
by onesway | 2010-05-08 23:08 | イベント
<< 島根県『由志園』 skipさんに納品。 >>