skipさんに納品。

第2土曜日のopenのとき。
結構出没しています。
先月はお休み。先々月は大雪だったかな。
やっと納品へ伺えました。
といっても、就職活動中であまり物を作ってなかったので、
先日のワンピ。(2色)
おなじみの麻ひもコースターを持っていきました。
前回納品させていただいたものも、たくさんお嫁入りしていて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。



本当に食べたくて仕方がなかった、ランチも出来ました。
大好きなツレ。(笑)
bird of clayさんと待ち合わせ~
つもる話を2Fでべらべら。
1Fで注文して、食べてる間も~
e0095932_18314665.jpg

本当に楽しかった~♪
プレゼントも頂いちゃったり。
1番のファンを名乗ってるものとしては、
本当に嬉しいの~
e0095932_17595841.jpg

梱包も可愛いの~
e0095932_17591276.jpg



skipさんで可愛くて持ち帰ったものの、一番お気に入り♪
e0095932_182234.jpg

mariさんが2Fでディスプレイされていたもの~
ついにお店に出ていたのでGETしちゃいました。
アンティークのイヤリング。
とっても色合いも素敵です。
[PR]
by onesway | 2010-05-08 22:52 | 委託作品
<< フィールドオブクラフト倉敷 Wガーゼワンピース♪ >>