さぁぁぁ!GWだ!

e0095932_1659404.jpg


(先週行った蒜山高原。)


今日は、快晴ながらも強風の米子市です。

お仕事の打ち合わせに行ってきました。
なんだか、とってもいい職場で、
アルバイトの私にも、歓迎会をしてくださるそうで・・・
なんとも暖かい職場でした。
見学をしたら、前職と同じ匂いの職場(研究室)
とっても親近感がわいちゃいました。
仕事内容は、秘書的なものが大半を占めるようですが、
とっても楽しみです。
PCのお仕事は、久しぶりなので手が震えちゃいます”

上司の先生は、前職の部長となんか雰囲気が似ていて(笑)

服装も、『日曜日のオデカケの感じで』ってな言い方が
和んだわ~。。。


さて。GW。
我が家は米子からあまり出れそうにありません。
というのも。旦那様のお仕事。義妹があそびに来たり~
なんだか慌しくなりそうです♪
[PR]
by onesway | 2010-04-30 17:00 | 日常のこと
<< スターバックス。 紅茶でレース染め >>