一歩前進!

一体何のことなのか、皆に聞かれつつ、
ひそかに動いていたこと。




実は、社会復帰です。




米子に来てからというもの、家でじっとしている時間が多く、
手芸もなかなか・・・
という日々が続いていました。
幼稚園も、岡山と違って私立幼稚園。
習い事にもお金がかかる幼児期。
社会復帰を『車が二台になったら』
ということで始めていました。

旦那さん。大学から乗りたかっただろう、
夢のオープンカーに。(いつか写真撮ります(笑))
という、タイミングで、職探しに。3日前に。


その日のうちに、紹介状をもらって履歴書FAX!!
次の日。書類選考。
今日。面接~
夕方電話がかかってきて、合格でした。
週3日のアルバイトだけど、専門機関の補助的仕事です。
とっても気合が入りますが、
来月からです。
頑張りま~す。



Handmadeは、(土日祝休みの仕事の為)
平日の残り2日を使えることになりそうです。
社会復帰を考えた時、やめてしまおうかと考えていましたが、
好きなものは好き!
2日できれば十分です(嬉)

御心配くださった皆様。
ありがとう~~~~~~!!

お友達の皆様。
平日2日は体空きます~
お誘いお待ちしていますね♪
[PR]
by onesway | 2010-04-28 18:49 | 日常のこと
<< 幼稚園。給食試食会。 一歩進みたい… >>