驚きのはやさ・・・

先週から、kaiくんの自転車の練習をはじめました。
長男の時は、毎週のように公園へ行って、練習。
何度もくじけそうになりながら、やっとって感じ。
でも、次男はすごい。
最初のうちから、
『ママ。手、離して。』
と言い切ったと思いきや、ちょっと進んでは考え込み・・・
また、進んでは止まる。
繰り返していたら、急に・・
『もう乗れるから、大丈夫。』
と何を根拠に(苦笑)と笑っていると・・・



!!!!!!




乗れてる。うそっ!!

ってな感じで、一瞬のうちに外れました。補助輪。



e0095932_10595328.jpg





まだ、ちょっと危険なので、公園でのみ、練習しています。
[PR]
by onesway | 2010-04-18 23:59 | 日常のこと
<< お友達に進められて・・・ 4月は忙しい… >>