出産のお祝い

e0095932_10555139.jpg


この間。お友達の出産のお祝いに、
すっごく遅れたけれど、希望されていた
『母子手帳ケース』を作りました。
今までない形に仕上げたかったので、
時間がかかってしまったけど、

・ポーチが付いている
・カードがたくさん入る
・持って歩ける

ってな要望を聞けた様に思っています。
自己満足ですが(笑)
中はこんな感じ。
e0095932_10563382.jpg


ファスナーポーチが2つ。
その間にポケットが2つ。
一番外側にカードを入れる場所。
取り外せれる持ち手。
付属にカードケース。
これは、大きくなったら手帳を持ち歩かなくなるから。
母子手帳が要らないときの診察券入れ~


姉妹にも何か~
と考えて、手編みの色違いの帽子♪
e0095932_10595867.jpg

こっちが寒いからとこんな選択に(笑)

今日当たり、届くかな~??
Uちゃん。。
お互い地元を離れての子育て。
頑張ろうね!!!!
[PR]
by onesway | 2010-01-28 11:04 | プレゼント
<< 出雲銘菓 お友達のイベント >>