お友達のイベント

大好きな『bird of clay』さんが参加されるイベントです。
うう~行きたい!!
お世話になっている、『skip』さんも参加されます。
うう~食べに行きたい(笑)
行ける距離に住みたいと願ってみます(泣)





「Winter Bouquet」
“かわいい”の花束をあなたのもとへ。
e0095932_10103598.jpg


2010.1.23(土)-24(日) 10:30~17:00 (*日曜日は 16:00まで)

出展

bird of clay・・・・アクセサリー
mamyu・・・・アクセサリー、オーナメント、ビーズランプ
nara・・・・生花ブーケ、リース

ABSENTE・・・・アンティーク雑貨
Daisy Store・・・・アンティーク雑貨、お菓子
Skip・・・・カフェ、雑貨

駐車場は さくら建設四季の家 15台
八剣伝様  10台
Knick Knacks様 (第2駐車場のみ) 50台




私は、家でまったりの生活。。
洋裁教室を、継続しています。
先日は、ウルトラマン柄でランドリーバックに
ポケットがたくさん付いているものを作りました。
感激してもらったようで、よかった~

子供の参観日が毎週のように入れ替わりであって、
のんびりもできません(笑)
新年のセールで、ロックミシンを購入しようと思って
色々みましたが、結局思い切れず・・・
後悔しています。
あぁぁ。都会に行けば、底値で買えるのかな。。
実父に電話。
いつか本当にお店に行ってもらうかも(笑)
[PR]
by onesway | 2010-01-22 10:15 | イベント
<< 出産のお祝い 大山。雪すごい!! >>