大山。雪すごい!!

最近ずっと寒かったので、雪が残っていました。
せっかくだからと、ウインタースポーツをしない我が家でも
雪を見に、いけるところまで・・・
e0095932_10345211.jpg

中腹の無料駐車場まであがってきました~
すごい除雪した雪が脇にあって、
子供たち、大興奮。
雪合戦してきました~
道は、こんな感じ。
e0095932_10353371.jpg

スタッドレスさえあれば、行ける行ける~
ここからバスも出てて、すごい車!!
スノボとかスキーとか、若いうちにしておけばよかった(笑)
何度かしかしたことないから、自信なくていけません(;_;)


すっかり寒くなったところで、帰って鍋~
いただき物の『カニ鍋』
おいし~やっぱり山陰は食べ物!!(笑)
e0095932_10371092.jpg

[PR]
by onesway | 2010-01-11 23:29 | 旅行など
<< お友達のイベント 子供用マスク >>