大作!

年末に仕上げた『ストール』
e0095932_1464287.jpg




『ショールとストール』
日本ヴォーグ社




表紙のものを作りました。
オリジナルは 『並太』でしたが、
ナチュラルな色の『極太』を見つけたので、
4玉もたくさんかかったけど、大きめで作りました。
これがかなり暖かい!
e0095932_1415024.jpg
前はこの3分の1くらいで糸が終わって、
マフラーにして使ってたけど、
どうしてもショールで使いたくて!!

2週間くらいかかったけど、(途中糸が足りなくなって””)
頑張って作ってよかった~
自分のものを作ったのって、いつ振りだろう・・・
今まで、必死で突っ走ってきたので、
小休憩でした。

これから、素敵な布を見つけたので、
作品作りに励みます!
頑張ってUPしますね~

といいつつ、とりあえず明日の学校・幼稚園に
備えて、ものづくりです(^_^;)
[PR]
by onesway | 2010-01-07 14:14 | てづくり
<< 子供用マスク あけましておめでとうございます... >>