今年もお世話になりました。

2009年。気が付けばもう終わりですね。
米子市に引っ越してもうすぐ3ヶ月。
岡山が遠く感じられます。
すっかりホームシック?で、寒さに負け!!!!
家の中で、一人ぼっちだからと
暖房もホットカーペットだけつけて
必死にショールを編んでいました。
そのショール!大作!!も完成!!!
大好きな『のだめカンタービレ』のDVD をみながら
コーヒーを飲んでいます。
映画は子供たちがいるからいけず・・・
明日から帰省。
あっという間に新年が来そうです。
あさっては、旦那様の実家で恒例になってきつつある
『餅つき』
ちゃんと釜でもち米を炊いて、
杵・うすを使った本格派!!!
頑張ってきます(笑)



2009年。
色々ありましたが、応援してくださった皆様。
仲良くしてくださった皆様。
お世話してくださった皆様。
本当にアリガトウございました。

2010年は、再始動して頑張ろうと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

one's way
      tomo
[PR]
by onesway | 2009-12-29 14:06 | 日常のこと
<< あけましておめでとうございます... おうちマルシェ終了しました。 >>