念願の!!

今日は、私の誕生日。
こうやっとblogに載せるのは(照)
でも、今回もお誕生日にもらったプレゼントを!

念願の!念願の?『ホームベーカリー』を!
e0095932_17112961.jpg

買ってもらいました~♪
って、てごねで習ってたんでしょ~!
とお叱りを受けそうですが(笑)
岡山で仲良くしていたAちゃんが持っていて、
一緒に作ったときの手軽感。
あっという間にできるんだもん。
子供と作りたくて買ってもらいました。
おもちも。パスタも。なんとうどんまでできる機種です。

昨日の晩はピザ。
今日は朝から代休だった子供たちと。
長男・・・みつあみパン
次男・・・メロンパン
私・・・・・型で普通のパン。
HBに代わりをしてもらっている間に
昨日旦那様をわざわざ3時間半かけて送ってきてくれた
旦那のご両親からのお土産のキウイをジャムに。
レモンを少し混ぜて、ちょっとすっぱめのものですが。
半分。お友達にプレゼントしようと思っています。




こっちに引っ越してからというもの。
同じマンションの方が、寂しくないようにと
遊んでくれます♪
一緒に手作りしたり、お茶したり。
まだ、病院や美容院。雑貨屋さんやお店。
全然分からないので、教えてもらったり
小学校や幼稚園のこと。勉強しています。

おうちマルシェさんへの梱包も始めました。
送るので、どのくらい送れば良いのか・・・
でも、今回は、岡山での感謝をこめて
いつもより少し価格設定を低くしました。
気に入ってもらえるといいなぁ。
[PR]
by onesway | 2009-11-30 17:13 | 日常のこと
<< 先行き明るい? 冬には・・・ >>