冬には・・・

もこもこした感触のもの。
冬には大好きになってしまいます。
今回のイベントには、
そんなもこもこしたものも。持って行きます。
・・・送ります・・・
なんだか不思議な感覚と、寂しい感じが(泣)
引っ越しても、参加させていただけることに
感謝してます♪


e0095932_16252075.jpg『コサージュ』
毎回おなじみになって来ました。
ちょっと大人な感じを目指しました。
マフラーやバック。帽子。
つけていただけると嬉しいです。

今回は、コームもご用意しました。
まとめ髪のアクセントに♪

たくさん作りました。




e0095932_16253333.jpg上で紹介したコサージュもつけています。
毎年、たくさんの方にお嫁に頂いてもらっているマフラーです。今年は3色です。
ポイントにモチーフかレースをあしらっています。
私は、グレーをずっと使っています。
何度か使っていると、端がくるくる回ってきて、可愛いです。
お洗濯は、ウールコースで優しく。。




e0095932_16254342.jpg
夏にはまっていた麻ひものコースター。
冬バージョンで登場です。
小花にパール。大好きです。


e0095932_16255297.jpg
コサージュの冬バージョン。
羽をあしらってみました。
上品になったような・・・
つけていると、羽がふわふわ。
ふと、笑顔になってしまいます。







e0095932_1341976.jpg




どうも、写真がうまく加工できてません。
今日は、子供が代休でお休み。
やっと延期になっていた生活発表会が
土曜日に終わりました。

今回は、2人ともの発表会だったので、
掛け持ちで死にそう~!!
って思ってたら、次男の方がインフルエンザで中止に。
それはそれで大変だけど・・・・
主人は、これまた同じ日にあった、同級生の結婚式に。
世界遺産で挙式。いいな~
離れてみて、綺麗さを感じる場所です(笑)
お相手は、元巫女さんだそうです。
帰って写真を見せてもらうとなかなかの美人さん。
実物がみてみたかった~
でも、席次表を見ると中高の先輩達の名前がずらり・・・
ちょっと手に汗握ったり・・・
懐かしい名前が並んでいました。
おめでとうございます!!!
カープ最中。おいしくて子供と取り合いになりました。。
e0095932_16451236.jpg

[PR]
by onesway | 2009-11-29 07:39 | てづくり
<< 念願の!! 解禁!! >>