これらからのこと。

下に引越しレポ。書きました(笑)
自分への記録みたいなものなので、
スルーしてくださいね~(^_^;)

e0095932_22213484.jpg

これからのこと。
実は、すっごくすっごく悩みました。
やっと築いた岡山での作家生活。
こっちに着てからもできるかどうか・・・
仕事に就くかもしれないとおもっているので、
なんだか不安で・・・
でも、思い切って決めました。


岡山での活動は、『skip』さんで。
2人展も行った、大好きなお店です。
birdさんにも定期的に会えるし♪
岡山友達にもここで会える!!
なので、1~3ヶ月に1回。祝日か、openの土曜日
納品に伺わせて頂くことにしました。

イベントですが、『おうちマルシェ』さんには
引き続きお世話になります。
来月12月6日・7日にイベントがあります。
そちらにも、もちろん参加させていただきます!

そして。。。
ここ鳥取県でも、活動をしようかと思っています。
今のところは、まだリサーチ中。
思っていたよりもお店はたくさんあって、
いまは、巡るのを楽しもうかと思っています。
そこで、縁があれば良いな~

今年は、まだ寒くない米子ですが、
今晩から雨が続く模様です。
寒くなるのかな~

岡山のお友達の予想通り、
こちらでも良い方々に恵まれ、
同じマンションでお友達ができました。
ほとんどの方が転勤族で、
もう3月には引っ越すのよ~
なんて方もいらっしゃいますが、
皆、明日はわが身なので、しょうがない(涙)
こちらの方々は、手作りもお上手!!
楽しい毎日になりそうです♪
明日は、我が家でおうちランチ♪
準備☆準備~♪
[PR]
by onesway | 2009-11-10 22:14 | 日常のこと
<< 美保関灯台 やっと・・・その②・・・子供た... >>