やっと・・・その①・・・引越しレポ

お久しぶりです。やっと落ち着きました。
e0095932_2220590.jpg


まずは、引越しのレポ(笑)

実は、引越しの週。
私自身が、『インフルエンザA型』にかかって、
(後日聞くと、この時期のA型って、新型扱いみたい~)
高熱で倒れていました。
申し訳ないことに、主人は自宅待機に・・・
転勤の引継ぎもあるのに、本当に申し訳ない気持ちで、
子供たちに移らないことが本当に願いで・・・
でも、やっぱりうつるんですよね~
もれなく・・・
今回の引越しは、主人がつめてくれたのもあり、
やっと終えた感じです。
感謝です(涙)
引越しの日に家の鍵の引渡しも終え、
掃除もほどほどに(汗)

何人ものお友達が見送りに来てくれて、
心のこもったお手紙や、プレゼントをもらって。。
本当に寂しい気持ちと感謝の気持ちで
涙が出ました。


子供たちは、実家の両親に任せて、米子へ~
この日の宿泊は、なんと大山(笑)
③連休の初日。
泊まりたかった皆生温泉は満室。
そうだよね~~~(;_;)
でも、すがすがしい朝でした。

子供の病院や、引越しに追われる一日がはじまり~
あっという間に荷物が新居へ。
やっぱり物入りの転居。
ガスコンロに、新しいTV(小さいけど)、
壊れていたプリンターに
物干し。
きりがない~~~~(>_<)

ダンボールの山からやっと脱出。
これからの生活がまってる~♪
[PR]
by onesway | 2009-11-10 21:30 | 日常のこと
<< やっと・・・その②・・・子供た... いってきます♪ >>