ごぶさたしています。

長い間、PCから離れてしまっていました。
元気にはしていますよ~
心配して、わざわざメールをくれたりする方もいて、
本当にありがたいなぁと思っている次第です。



さてさて、こんなにも長くお休みを頂いていたのですが、
家族の為。自分の為。そして、支えてくれている友達の為。
時間を使っていました。


そうです。


実は、岡山からとうとう離れることになってしまいました。
主人の転勤です。
次の赴任先は、 『鳥取県米子市』
次の場所も、ボート部時代によく訪れていた場所です。
特に米子は、初めての大きな試合に出た場所。
思い出も、あります。。
でも、

でも、


岡山を離れることが、こんなにも辛いと思わなかった!!
始め来た時は、『早く広島に戻りたい』
ってことだけを考えて過ごしていました。
それが、子どもが大きくなるにつれ、
ママ友が増え。Handmadeを通してのお友達ができ、
本当に溶け込んでいました。

辞令を受けて、まだ数日。
あっという間に次の連休にはお引越しです。
梱包も始めました。

岡山での作家活動は、まだ考え中で、
ネットショップなど、できたらいいな~
位の感じです。
正直、引越しのことで頭がいっぱいなので、
具体的にはかけない感じです。
ただ、本当に感謝の気持ちだけは伝えておきたい!!

いままで、支えてくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
岡山へは、何ヶ月に一度くらいのペースでしか
これなくなりそうですが、
本当に感謝しています。
ありがとうございました~~~~





お引越しが落ち着いてきたら、
また、blogも再開します!!
米子情報!まっててくださいね!
素敵なお店。あるといいな~。。。



one's way
          tomo
[PR]
by onesway | 2009-09-28 22:16 | 日常のこと
<< いってきます♪ 子供の夏休み… >>