『チクチク日和』ありがとうございました。

無事、『チクチク日和』終了することができました。
ありがとうございました。

今回は、実家へ帰ったりとなかなか作品作りに
集中できず・・・
今までで一番少ない出品数になってしまいました。
でも、ペットボトルケースや、シュシュなど、
気に入っていただけたようで、感謝の気持ちで
いっぱいです。

e0095932_11523882.jpg
今回は、『おしゃれクローゼット』
ということだったので、
クローゼットを持ってきた!
みたいにしたくて・・・(笑)
置いたら、ジャストサイズ・・・
ちょっと焦りました。


e0095932_11543559.jpg
アジサイは、お庭で咲いたもの~
しっかり緑色です。
なかなかドライになってくれなかったから、
生花のまま持ってきました。


イベントの様子を少し・・・
e0095932_11553240.jpg
e0095932_1293765.jpg

e0095932_1294663.jpge0095932_12115925.jpg



私は、Bonne nuit さんの小さなウズラの卵のアレンジを頂きました。
e0095932_12141838.jpg玄関の照明したに下げている、
鳥かごの中に♪
今見たら、中のドライは
とったほうが良いかな~??
とっても可愛いです~



ランチには、とっても久しぶりに会った
なっちゃんと一緒に。
なっちゃん。初めて会った時は、チクチクのお客さんでした('笑)
で、パン教室でよく会うようになって、
イベントに行くと、いるし(笑)
でも、最近お仕事が忙しくなって会えなくなってて。
家も近所だし、なんだか話がしたくて~
しっかり同伴です(笑)
素敵なお店でランチをして、
しっかりしゃべって・・・
私のほうが元気をもらいました。
ありがとう~~~



最後になりましたが、
いつも素敵な作家さんたち。
オーナーさん、リールさん、スタッフさん。
そして、one's way を手にとってくださった方達。
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。














母の体調の件です。
たくさんの皆さんに御心配の声をかけてもらって、
本当 に心が軽くなりました。
ありがとうございました。

検査の結果、良性のものだったみたいで、
一安心です。
まだまだ他の病気も何個か持っているので
心配はつきませんが・・・
一応、また実家へ帰って家事手伝いをして
夏をすごす予定です。

地元の友達ちゃーん。
お盆までかえるよ~
遊びに誘ってね~
[PR]
by onesway | 2009-07-30 12:29 | イベント
<< 大好きな人と過ごす時間 バブーシュ☆ >>