おいしいメロンパンにくびったけ。

deliceさんのところで習ってからというもの、
メロンパン作りにはまっています。
しっかり先生からアレンジの方法も聞いて、
抹茶メロンパンをもう一度。
e0095932_1428353.jpg

中の生地に抹茶を!!
外の生地にも抹茶。
でも、中だけにして、クッキー地には混ぜない。
のを作ってると、可愛い~~~
画像はないけど、なかの生地が緑なのが
透けて見えて、素敵なの~

その他にも、紅茶を混ぜたり、コーヒーを混ぜたり・・・
まだまだ楽しみ方がありそうです♪


deliceさんが毎月開催してる『まごころいちば』
今回はいけそうにないけど、毎回しっかり楽しみにしています。
いつも行くのが遅くて、なかなかですが(;_;)

『まごころいちば』
7月24日(金) 10:00~13:00
  
プレステージ城東 ミサワホーム展示場内にて
[PR]
by onesway | 2009-07-11 14:25 | 食べ物
<< ko ten  一休み・・・ >>