『おうちマルシェ』ありがとうございました。

『おうちmarch』
終了しました。
ありがとうございました(^m^)

今回は、夏開催の梅雨まっただなか。
このイベントは、毎回雨や雪に見舞われていましたが、
今回は、晴れてる~!!!
すごい!
雨女返上だね~(笑)と話題になりました。


私は、二日目の月曜日にお邪魔して来ました。
すごい人~!!!!
部屋がいっぱいで、なかなか中に入れず~~
でも、幼稚園の知った方や、
他のイベントで私のことを見かけた方から
声をかけていただいて、
本当に嬉しい日でした。

頑張って作ったバブーシュは、初日の早い時間に
全部お嫁入りしたみたいで、
本当に嬉しい~~~

次回のイベントにも持って行こうと思います。


最後に。
今回も呼んでくださったRICOさん。hiroさん。
お世話になりました。ありがとうございました。
ご一緒した、作家様。
素敵な空間にご一緒できて、シアワセでした。

感謝をこめて・・・・
[PR]
by onesway | 2009-07-07 23:53 | イベント
<< 一休み・・・ バブーシュ♪ >>