ご近所手作りクラブvol.3

今日は、『ご近所手作りクラブ』の三回目(笑)

『パン作り~』
いつも、ホームベーカリーでパンを焼いているaちゃんと。
素敵なお宅のsさんのおうちへ行きました~

お宅に入ると、前々回作ったドライのリース!
アナベルのリースは扉に~
やっぱり、素敵なお宅に飾ると絵になる~
とても素敵でした。

子供対策にDVDをつけてもらって、いざ!!
今回は『メロンパン』を作ります。
私は、ちょっとアレンジして『抹茶メロンパン』
なんだかすっごく緑~~~(笑)
ちょっと笑えちゃいました。


7月からお仕事のsちゃん。
なかなか遊べなくなるけど、
また手作りクラブしようね~
たのしかった~!!

次回はaちゃんとの『op作り』
本まで用意してくれて、やる気ばっちりです!




最近、旦那とよく転勤の話をします。
夏になると毎年、ドキドキします。
9月の連休後・・・
どうなるんだか・・・
岡山へ来て、もう7年目。
そろそろ危なそう・・・
岡山がとっても住み良く、大好きになってきたころ。
大好きなお友達とも別れたくない。
そんなもやもやな気分です☆
そんな気分を吹っ飛ばすくらい、楽しむぞ~!!
[PR]
by onesway | 2009-06-30 23:10 | 日常のこと
<< 次は『おうちマルシェ』!! 『Sweet Wardrobe... >>