『Sweet Wardrobe展』へ行ってきました♪

昨日、『sweet Wardrobe展』へ行ってきました。

まずは・・・腹ごしらえ~~
近所のお友達は初めてのskipさんでのランチ。
道中の車の中でも、『楽しみ~』
と2人でハイテンションでした。
彼女は『ロコモコ』
私は、『ドライカレー』
写真を撮る間もなく、ペロリ!!
食べた後、しまったぁ(笑)
もちろん、ケーキも頂きました~
e0095932_10334179.jpg

もちろん、『お飲み物は?』を聞かれたら、
『ストロベリーラテ!!!』
速攻で答えます。

散々しゃべっている間も、大きな袋を持った
イベント帰りのお客様が
どんどん降りてきます。笑
急いであがると~~~

いつもの感じじゃない!
でも、すっごくこっちも素敵!
まず、目を引いたのが、大きな照明とビーズで
飾られた天井!
それから、お洋服の数々!!
しっかり見て帰りましたよ~

お嫁に頂いたのが、これ!
e0095932_103925100.jpg

素敵な作家さん。
comfortable place さんのリース。
台所の模様替えを考えている私。
リビングとの境の柱にぴったりなサイズ!
と目をつけていました。
本当にぴったり。(この写真は他の壁だけど・笑)

e0095932_1042964.jpg

daisy storeさんのレースとパーツ。
たくさんある中で、このレースは一目ぼれ!
ちょっとづつ作品に使って行きます♪

おなかいっぱい心もいっぱいの一日でした。
次男のお迎えも、セーフ!!
帰って、お庭の手入れ・・・
ちょっと元気のない我が家のバラたち・・・
思い切って、剪定しました。これまた大胆に切りました。
ついでに巨木化したアジサイも少し剪定。。
最近、お花の色が移行期に入りました。
ピンクだったお花が、緑に変化しつつ・・・
e0095932_10485078.jpg

わかります~???
もっと緑になったら思い切って、切花にして、
ドライのリースを作り変えよう~
とっても楽しみな毎日です。
[PR]
by onesway | 2009-06-25 10:50
<< 『Sweet Wardrobe... 『Sweet Wardrobe... >>