チクチク日和 ありがとうございました。

無事、『チクチク日和vol.21』終了しました。
今回は、~雨あそび。夏したく~』というテーマでした。
朝早くから、たくさんのお客様が並んでくださり、
本当にありがとうございました。
『one's way』の作品を手に取ってくださったかた。
バックのお問い合わせを下さった方。
本当にありがとうございました。

リールさん。スタッフさん。作家の皆様。
お世話になりました。
ありがとうございました。
搬出の時には、いつも子供たちがにぎやかにしてしまって
すみません・・・
本当。いつも心苦しくなっちゃいます。
早く大きくなってくれたらな~・・・



・・・と。イベントの様子はこちら・・・
e0095932_1115205.jpg

お隣は、m-plishさん。
搬入の時にお会いすると、なんだかいつもの笑顔に
ホッとしちゃいます(笑)
今回も、初めからにぎやか~~!!
緊張してたのもふっとんじゃいましたよ~

e0095932_11205679.jpg

おかべさんの作品。
当日見るのがとっても楽しみでした。
娘ちゃんも、覚えててくれてて、感激~☆
また、お話しようね~
e0095932_11211493.jpg



お友達のmiya*ちゃん。
差し入れありがとう~~~!!!
おいしく頂きました☆

今回のイベントは、一度お休みしていたので、
なんだか普段よりも緊張してしまいました。
でも、何度も試作したbagも完売し、
本当に、本当に嬉しかったです。
これからも、続けて作って行こうと思います。
ありがとうございました~!!






実は、今月は次のイベントが!!!

e0095932_11293357.jpg


「Sweet Wardrobe展」(スウィート ワードローブ)
いま着たいのは、かすかな甘さ・・・・・

6/24(水).25(木).26(金).27(土)  (4日間)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 16:00
Skip 2階(雑貨屋)


お洋服。持っていく準備を始めています。
今回は、リネンとガーゼをあわせて作っています。
アンティーク風のものも作れたら~と考えています。



そして、来月は、『おうちmarche'』

e0095932_11315442.jpg


日程は、7月5日(日曜日)と6日(月曜日)
時間は、10:00~15:00までです。

岡山市ですが、個人宅での開催となりますので、
こちらのブログには地図を載せておりません。
詳細ご希望の方は、こちらまで。
[PR]
by onesway | 2009-06-09 23:06 | イベント
<< 今晩の晩御飯♪ 新作~~~!! >>