小学校運動会

日曜日。小学校の運動会でした。
学校側の事情で、今回は5月開催。
しかも、通っている学校がマンモス校なので、
1・2年生は午前中で、お弁当食べて下校・・・
おいおい・・高学年のリレーとか見せないの??
って思ったけど、思ったよりも疲れている長男をみて
これでもいいのかも~っと考え直しました。
e0095932_9435417.jpg


しっかり走っている長男。
デジカメじゃ、小さい~
隣にいるお友達の一眼レフでもうつしてもらいました。
とっても楽しみ~

帰ると、案の定疲れが・・・
私じゃなくて、我が家の男達・・・
リビングでダラダラ~
と思ってると、バケツをひっくり返したような豪雨!!!
びっくりして、洗濯を慌てて入れました。
みんな濡れずにすんだかな~""
[PR]
by onesway | 2009-05-24 23:37 | 日常のこと
<< 久しぶりのパン教室 金色ののにおりたつ~ >>