金色ののにおりたつ~

今日は、お昼から旦那さんの後輩とお約束~
それまで、ちょっとドライブでブラブラ~
我が家は行き先を決めないドライブが多くて(汗)
たいてい、『右。左。どっち?』と聞かれるので、
hitomiさんの個展があるから、意識的に
『倉敷方面で~』
と・・・・でも、まだまだ午前中。

公園で子供たちを遊ばせて、
『松田牧場』でアイスの休憩~
放牧されてた牛さんが、とっても近くて、
子供たちは大興奮でした!

その後~先日ミドリノタマゴさんがblogで紹介されていた、
移転した『womb』さんを訪ねてみました。
e0095932_9214280.jpg
e0095932_9214944.jpg

以前のお店よりも、だいぶ広くて!
大物もたくさんありました。
お店の前まで、車で行けないから、
(来てる方もいたから、入れるのかも?)
ちょっと購入を迷って・・・
次回に持ち越したけど、素敵な椅子があったの~
また、行きたいな~

『Womb』
倉敷市児島味野1-10-19

お昼にうどんを食べて、いざ!!
っとその時電話~(涙)
個展にはたどり着けず・・・
とっても素敵な個展だったみたいで、
行った人のblogを読むとくいが残ります・・・


さてさて、今日のタイトル。
『金色の野におりたる~』
って、分かる人にはわかるかしら???
ナウシカの一節。
こんな感じのイメージ。
e0095932_929024.jpg

これ、岡山市内ですよ~
素敵~~
思わず、車を止めて一枚。




・・・・
旦那さんの後輩との約束。
釣りに行った彼の魚をもらいに行く~
信じられないくらいの大きい魚から、
煮物にできる魚まで。。。
たくさんもらいました。
・・・ううう・・・しばらく魚中心の生活です。
案の定。帰ってさばいてると、 尾ひれでぐさっ。
お皿洗いが辛い~
早くもっと上手になりたいです(泣)
でも、お刺身おいしかった~
ありがとう~
[PR]
by onesway | 2009-05-23 23:15 | 旅行など
<< 小学校運動会 チクチク日和に・・・ >>