松江方面へ・・・

5月に入ってから、家族で松江方面へ
ドライブしてきました。
もちろん



『道の駅。スタンプツアー』



です。
これをはじめてもう2年。
岡山・鳥取・広島は完走しました(笑)
どんだけ車で走ってるんよ~
色々車で走るのが大好きな旦那さん。
気づいたら・・・
e0095932_92513.jpg


こんなに走っています。
もう下取りは無理ですかね~
しっかりメンテして、頑張って走ってもらいます。

スタンプを押しながら、素敵な看板発見!
だいぶ前から目をつけていた
『松江イングリッシュガーデン』
以前は『なんとかティファニーなんとか・・・』って名前で、
恐ろしく入場料がかかって入れなかったの~

とっても素敵でした。
e0095932_964625.jpg
e0095932_965497.jpg
e0095932_97231.jpg

バラが見ごろで♪いい香りでしたよ~

もう少し進むと、『出雲大社』がありました~
e0095932_98626.jpg

縄の中に5円玉を投げ入れ・・・
真剣にお願い事・・・


帰りつく頃にはすっかり暗くなっていましたが、
たのしいドライブでした~
高速ETC料金1000円様様です~
[PR]
by onesway | 2009-05-19 09:10 | 旅行など
<< 素敵なプレゼント? 今年も… >>