『ちいさなカメラ教室』

今日は待ちに待った、『ちいさなカメラ教室』の日♪
大好きなbirdさんと一緒に参加してきました。
『skip』さんへ・・・
お店がリニューアルopenされてから、なかなかお邪魔できず、
やっといけました~

早くつくと、『comfortable place』shocoさんが準備中。
ちょっと顔を見て、にっこり~~
やっぱり素敵な方です。

そう!
今日は、私の『なんだかしっくり来ない自分の写真』へのお別れの日(笑)
がんばって練習してるけど、なかなかうまくいかない
カメラの世界は奥が深いんですよね~
友達の『そらとたいよう』さんに刺激されて
始めたカメラ・・・
欲が出てきて、どんどんはまっちゃって何年にもなるのに
上達しないの~
でも、今日でランクアップするかしら??

メンバーもそろって、いざ開始~
構図や光の取り入れ方、スタイリングまで~
とっても分かりやすく丁寧に教えていただきました。
今まで、ただ撮ってただけなんだな~
と心底分かりました(;_;)
『なんだかしっくり来ない』理由も分かって、
すっきり!!
手取り足取り教えてもらえたお陰です~
ありがとうございました~

今日のとっておきの一枚!
e0095932_18274743.jpg

上達したかな~(^_^;)
もう一枚。実は、我が家のベランダで咲いたバラ~
去年『purpurea』さんのイベントで破格になっていたものが
綺麗に咲いたんです~嬉しい~(^m^)
ちょっと人に見てもらいたくって(笑)
切花にして持っていきました♪
e0095932_18291565.jpg



本当に少しだけど、納品も。
『コサージュゴム』
e0095932_18312613.jpg

shocoさんが撮ってくださいました~
なんだか自分が作ったものじゃないみたい~
とっても素敵で、大好きな一枚になりました。
[PR]
by onesway | 2009-05-15 18:35 | 旅行など
<< 我が家のガーデン♪ 春の雑貨屋さんめぐりツアー >>