montpelierさんへ♪

久しぶりにオデカケをしてきました。
 
委託先でもありますが・・・

『montpellie』さん

なんか、なかなか自分の予定が立たず、
いけなかったのですが、やっと!!!!子連れでしたが。。。。
行ってきました。

久しぶりの店内は、すっかり?変わっていて、
入ったら素敵な白い棚!!
店内を散策して、見つけたお気に入り!!
makiさんとお話をしながら、店主さんを待っている間も、
あっちこっちのレースやボタンに目が・・・・

そして、たくさんボタンを持って帰りました♪
本当に素敵だった~!
これなら、県外まで行かなくていいじゃん~♪
くらいでした。

e0095932_13392913.jpg



もう少ししたら、新しいお店もopenするそうで、
とっても楽しみです。
なんでも、スタッフさんには驚いた!!!
素敵なお店になりそうですよ~




先日、出産のお祝いのお返しに頂いた紅茶。
出産した友達は、私の好みも知っていて、
外側も素敵☆
ゆったりした時間をもらえそうです~
ありがとう~~

e0095932_1341275.jpg

[PR]
by onesway | 2009-05-11 13:41 | 素敵shop
<< 手作りのススメ オススメイベント >>